眺月幻想
夏もずっと忙しい。バカンスが欲しいなぁ。

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告

いちごがいっぱい

イチゴ

イチゴたくさんで、おなかいっぱい…


イチゴのケーキ

家族のお誕生日でイチゴのケーキを食べました。どこのお店のモノにしようか、すっごく悩んだのですが、最近駅ビルに入った『Fleuronne』(HPは工事中)のケーキを試してみる事にしました。

台はしっかりした味、食感のアーモンド・タルト、上には甘み抑えめの生クリームがたくさん、それにイチゴがてんこ盛り。

台のアーモンド・タルトが気に入りました。きっちりフランス焼き菓子風で、それだけで食べても結構おいしいだろうなぁ。上のイチゴはラズベリーなど他のベリー類が混じった方が台の味に負けない気はしましたが、総合的には(^-^)v。

大阪・神戸を中心に展開しているチェーン店らしいのですが、某アンリさんより好きかも。
  1. うまいものが食べたい!:食欲編
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

誕生日

お誕生日おめでとうございます~!
美味しそうなケーキですね!
(ところで、どなたのお誕生日でしょう?情報部員さん?)
実は私も昨日、家族の誕生日で美味しいものを食べました。
上海蟹。(でもイマイチだった)
今度上海蟹の美味しいところ教えてください。
  1. 2005/12/07(水) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. travel_diary #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zhizhi.blog22.fc2.com/tb.php/77-7254fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
